和のカウンセラー協会のお知らせを見てください。最新の情報として、2014年12月に以下の2つのイベントを開催致します。

 和魂カウンセラー養成講座と和魂リーディングの練習会となります。

 和魂カウンセラー養成講座:2014年12月19日10時~16時 和魂カウンセラー(指導員)養成講座開催
 和魂リーディングの練習会:2014年12月23日10時~14時半 和魂カウンセラー練習会 in 東池袋

 養成講座を受講した方は、和魂をしっかりと学び、クライアントさんに和魂を使ってコンサルティングをしたり、個人セッションにて関係改善を図りたい方との関係を良くするアドバイスをさせていただき、お金を頂くことができます。
--和魂カウンセラーになると--
 自分の魂を整える(=お相手の魂を整えることになります)
 結果、
 ・相手の発する言葉にイラつくことが少なくなります
 ・相手に気を使うべきか気を使わなくても良い人かがするにわかります
 ・自分の魂とお相手の魂を比較して、違いが理解できます。
 ・魂の違いが判れば、良い関係を築く方法は和魂が教えてくれるのです
--ここまで--

 この両日ともに興味のある方は、1000円の費用でオブザーバーとしての参加ができます。
 和魂開発者より直接カウンセリング(ショートセッション15分など)を1回受けられます。
 開発者って言っても私ですが・・・笑 また、カウンセラー認定を受けた方も来ますので、その方からセッションを無料でも受けられます。練習会と言う感じなのでね。

 日時と場所の確認をなさってくださいませ。
 養成講座は、大久保のバカボンハウスとなります。連竜会は、東池袋のいのちの楽校となります。

 ご興味のある方は、上記のイベントから、ご相談のメールをいただければ幸いです。