金沢和魂サロンにて私(ウーピーまちゅ)の今後を鑑定しました

和魂カウンセラーを2月に4人受付をしました。2人は、和魂鑑定士で、1回5時間でいったん終了をし、自分自身の鑑定ができるようになっていただく指導をしました。また、2人は、5時間を3回受講していただくのですが、1回目は終了をし、日々の鑑定のサポートを進めており、2回目の5時間指導は、3月に開催です。

 私なりに悩んでいることは、和魂カウンセラーをどこまで養成ができればいいのだろう。ということです。和魂カウンセラー養成講座を受けたからすべてがパーフェクトに和魂鑑定ができるようになるのは、私が思っていたより難しいようです。私ができるから、皆が鑑定できるほど甘くないのもわかってきました。

2016年2月23日 和魂と桝田ウーピーまちゅの今後を鑑定
 そこで、私の今後を鑑定してみました。
 手前の5枚引きが和魂が望むことです。荒魂(あらみたま)の位置に「感」、和魂(にぎみたま)の位置に「進」、幸魂(さちみたま)の位置に「育」、奇魂(くしみたま)の位置に「平」、中心の直日に「瑞霊」となりました。

【和魂が望むこと】
 人間関係の調和に和魂鑑定を使ってほしい。
 基本は夫婦関係、次にグループの中の人材育成に使うときには、一人一人の個性を大切にしての育成をしなさいと出てきました。

【2枚引きで5つの仕事スタイル】
で、奥の左から
・「交」「悟」:私が和魂鑑定で収入を得る・
・「神直日」「果」:セミナー開催(3千円~1万円)収益
・「覚」「畏」:動画配信
・「大直日」「修」:和魂鑑定士育成
・「克」「化」:和魂カウンセラー養成 と出てきました。

 答えが出ました。
 私自身が、和魂鑑定を通じ、人をサポートしていくことを優先にしていく。その時に動画配信を活用していくと良い。ということでした。