和魂ワークの中のキーワードワークでは、ご自身とお相手の魂のバランスを観ることができます。

 楽しく仕事ができている人は、仕事の魂バランスが整っています。
 別の表現をするとご自身の魂バランスを仕事を通じて整えているとも言えるんです。

自分とホームページ制作の相性

 上記のキーワードワークでの結果を解説してみます。

1.上は、ご自身の名前を書き、ご自身が何者かをキーワードで表します。
 結果は、勇20、親21、愛19、智22というように順に並ぶ結果となっています。小さい順に並べると 、愛19、勇20、親21、智22 となり、一霊四魂でみた時に勇と親の調和がとれているが、愛と智の調和がとれていない。ただ、数字が微妙に差がないので、まあまあ悪くないという結果になります。

2.下は、ご自身の仕事名を書きます。この方は、「ホームページ制作」をイメージをしてキーワードを書きました。
 結果は、勇10、親10、愛14、智14となり、勇と親の魂バランスが取れている(数字が一緒という意味)し、愛と智もバランスが取れています。欲を言うと行動を出すことにもっと積極的になること。そしてお客様のホームページ制作を通して、社内のコミュニケーションを良くするとか、そういったコンテンツを盛り込むこと。というアドバイスができます。