2015年4月4日は大阪での癒やしイベント「幸せの玉手箱」に参加をし、夜の交流会にも飛び入り参加。
 その翌日の4月4日は、第12回ハッピービューティーフェスタに出展します。

 和魂カウセラーとして出展致します。
 古事記から紐解かれた一霊四魂で貴方の魂の色鑑定を致します。
 他には、相性診断(恋愛、ビジネス、家族)、仕事相談(現在の仕事や将来の仕事)、ペットからのメッセージ等を引きます。

 以下、主催者案内。
--ここから--

第12回ハッピーファミリーフェスタちらし表 第12回ハッピーファミリーフェスタちらし裏

 美と癒しのお祭り~
 女性が楽しんでいただける美と癒しのイベントです!

 ハピフェスは999円までの目玉メニューを体感していただけます。
 出展者の方はその道のプロの方々で、素晴らしい技術や商品をお試しいただけます。
 沢山体験していただけますので、1日通して楽しんでいただけます。
 ぜひお誘いあわせの上、お越し下さい。

◆日時:2015年4月5日(日) 11時~17時
◆場所:阪急梅田ターミナルビル17階 阪急梅田駅直結
    大阪市北区芝田1-14
◆入場料:500円(内200円を震災義援金とさせていただきます)

 様々な美と癒し・身体にやさしい食事ブースが体験できます。

★美&癒しブース
 メイク・ネイル・占い・マッサージ・キネシオロジー・アクセサリー洗浄など
★身体やお肌に良い飲食ブース
 マクロビオティック弁当・おばんざい弁当・マクロビスイーツ・オーガニック食品販売など