八百万の神カードをお持ちの方、また、カードをお持ちでない方にもお得な集まりです。

八百万の神カードをお持ちであり、カード鑑定の練習をしたい方が半分の参加となります。
一人当たり10分~20分となり、3人~5人の鑑定ができることになります。

また、カードをお持ちでない方は、メッセージを違う方から、3つ頂くことができます。3つと言うことは、3つの違う占いをしていただくことが可能ということです。

指導は、八百万の神カード準公認インストラクター 桝田良一がさせていただきます。
ココナラでは、八百万の神カードにて100人を越える方の鑑定をしています。
https://coconala.com/services/23328
なお、桝田の紹介で会員となるとポイントがいただけます。

日時:2018年1月14日(日)12時~14時
住所:港区赤坂3丁目14番10号 三ッ星赤坂館ビル4階セミナー室
千代田線 赤坂駅 一ツ木通1番出口 歩き1分
銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 田町通口歩き5分
参加費:3000円
講師:八百万の神カード準公認インストラクター 桝田良一
定員:14人
申込:必ず受付フォームからお申込みをください。

八百万の神カード鑑定の前、30分、八百万の神カードが生まれた経緯や、カードを使う目的などをお話させていただきます。

この体験勉強会では、次の様なことを行います。

・カードの目的
・カードの意味
・リーディングの始め方
・カードの切り方
・三枚引きのカードの意味
・カードの読み解き方
・リーディングセッション

カードは持っているが、どう始めたら良いのか分からない。
作法が知りたい。
三枚引きの意味を知りたい。
1人でも多くの方のセッションを聞きたい。または、自分でもやってみたい。

そんな方々の為のリーディング体験勉強会になっております。
まずはカートに触れ、リーディングを行いながら、馴染む。
そして、人のリーディングを聞く。
また、プロとして活動している方のリーディングも体験出来ますので、とてもお得です。

また、八百万の神オラクルカードも販売しておりますので、体験された後の購入もできます。