和魂カウンセラーの松本詠津子さんが、占いパッセの電話占い鑑定師・松本詠津子でデビューしております。
10月13日は、占いパッセそのものがOPENした日に同時にデビューできましたことも嬉しいことです。

なお、現在は、オープン記念で2000円分の利用料がいただけます。
1分200円なので10分間無料で利用ができることとなっています。
ご利用くださいませ。

和魂カウンセラー松本詠津子が2015年10月13日から占いパッセにて鑑定師デヴュー致しました。

和魂カウンセラー松本詠津子が2015年10月13日から占いパッセにて鑑定師デヴュー

鑑定のコンテンツは、和魂カードリーディング となります。

相談内容としては、離婚/人間関係/育児・子育て/夫婦・パートナー/縁結び/恋愛成就/仕事運 などです。

以下、詳細の鑑定内容です。
一霊四魂を軸にした28枚の和魂カードで日本人の魂コードを見える化し、それらをリーディングすることによって様々な問題解決へと導きます。
和魂カウンセリングでは、和魂カードでも説明をしていますが、その方の魂に寄り添い、抱える問題点の解決のお手伝いをしています。
次のような改善(解決)となります。理由がわかるので、解決策がわかります。

【恋愛が上手くいく】
・恋人、夫婦間の関係を良くする方法がわかります。
・前世でどういうご縁があったかがわかります。

【ビジネスが上手くいく】
・上司や部下との関係を良くする方法がわかります。
・取引先との関係をどう築いていくかがわかります。
・ビジネスパートナーがどんなタイプが良いかのアドバイスをします。
(これは、現在いなくても大丈夫。探し方もアドバイス致します。)
・ビジネスチームを組んだ時の各人の役割がわかります。

【対人関係の改善】
・今以上に人間関係を良くする方法がわかります。
・言い争いが起こった時の前向きな解決方法がわかります。
・相手への想いの伝え方がわかります。

【天職がわかる】
・自分にとってどのような仕事が合うかがわかります。
・今の仕事で何を学ぶ必要があるかがわかります。
・転職するかで迷っている場合、今の仕事と次の仕事でどんな状況になるのかがわかります。

【物との関係がわかる】
・なぜ、その物が私の手元に来たかがわかります。
・その物との相性がわかります。

【ペットからのメッセージ】
・ペットが何を考えているのかがわかります。