3月3日の夜に大阪入りをして、3月4日~5日の大阪での和魂セミナーが終了した。

えみ太郎(仲村枝見子) 和魂カウンセラー大阪1期生 今回のご縁は、和魂カウンセラー大阪1期生にもなっていただいた えみ太郎 こと 仲村枝見子さんです。仲村さんは、なんと天王寺倫理法人会の会長さんです。先代の藤山守重会長を引き継いでの2年めの会長さんです。先代の藤山会長があまりにもパワーがあり、それを引き継げる方はそうそういないというのが皆の感想です。私もそう思います。
 ということで、私も仲村さんの応援をするために3月より、天王寺倫理法人会の会員にもなった次第。

 また、仲村さんは、大阪府のリミットブレイクマスター天王寺.南大阪を担当なさる先生でもあります。今回の3日4日の倫理での講話は、とみ太郎こと山富浩司先生のお話でもありましたので、参加を決めました。

 以下、怒涛の3日間の大阪での行動でした。

 4日は、早朝の道頓堀倫理法人会のモーニングセミナーに参加(45人)。その流れでランチビジネス交流会に参加を(72人)しました。夜は、天王寺倫理法人会主宰のナイトセミナー「【満員御礼】(大阪天王寺区倫理法人会主催)出版記念セミナー『リストラから引き寄せの達人へ』」に参加(50人ぐらいだったか・・・)。
 4日だけで、セミナー参加人数で170人を超える方々のセミナーに参加となりました。皆さんとは名刺交換が出来る余裕も無いので、キーマンだけに絞り込んでご挨拶をさせて頂く日でした。
 ランチビジネス交流会の時には、日本古来の和魂という魂を広げていますという30秒スピーチで3人が興味を持って話しかけてきましたのでその方と中心に仲良くさせていただきました。

 5日朝は、4日夜の天王寺倫理法人会のナイトセミナーに引き続き、朝のモーニングセミナーに参加。夜とは違う雰囲気(夜はゆるめ、朝はきっちり)でした。
 6時半から始まりますが、6時50分に会場に入り、挨拶の練習からリハーサルから参加させていただきました。

5日は
 14時~【大阪・昼の部】和魂(日本古来の魂)で魂鑑定セミナー
 19時~【大阪・夜の部】和魂(日本古来の魂)で魂鑑定セミナー を開催しました。それぞれ4人、2人のご参加を頂きました。

6日は
 9時半から天王寺七社めぐりをし、美味しいうどんをいただき、
 14時~セラピスト・カウンセラーのためのネット活用1 それぞれ5人、4人のご参加を頂きました。
 また、急遽19時~ホツマツタエのセミナーもあり、1時間だけ参加をし、金沢に帰ってきたのでした。

 楽しい大阪巡業でした。次回は3月25日から大阪の予定です。