9時に会場に入り、9時40分ぐらいに会場設営完了。

2015年3月7日金沢駅もてなしドーム新幹線開通イベント出展

 友達も6人来たので、順に見てあげる。
 初めてに人も4人見てあげたので、合計10人が本日の鑑定人数でした。

2015年3月7日金沢駅もてなしドーム和魂鑑定風景1 2015年3月7日金沢駅もてなしドーム和魂鑑定風景2 2015年3月7日金沢駅もてなしドーム和魂鑑定風景3

 今回の売上は厳しいものでした。皆さん、たまたま駅の地下に来て、たまたまいた私の和魂に興味を持ってくれて、場合によっては、周りのプッシュを受けながら受講していただきました。
 また、それより以前にお客さんがいない。と言うのが今回の状況だと思います。ただ、人が多かったら良い売上げになるかというと話はまた違って、今回は勉強になりました。
 癒し系のイベントでの出展だと癒やしのコンテンツとして私の和魂鑑定が候補に入って、何を鑑定してもらおうかと悩むんですが、今回の金沢駅もてなしドームのイベントは、ココで何をやっているのかしら、面白いことないかしらと言う感じで入ってこられるので、興味を持つ人が基本的に少ない。ので、鑑定に至らないと言うことに気づきました。

 明日も1日あります。友達も何人か来る予定もあるので、気を引き締めて明日もがんばります。