和魂(わこん:一霊四魂)を元に魂の特徴を紐解きます。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

和魂誕生までの説明ページを作りました

 久々のWEB修正です。  和魂の想いをしっかりと書けていないなと思うようになったのと和魂カウンセラー協会のWEBの日々の修正ができていないので、するようにしようと思っています。  まず、今回は、和魂誕生までを書いてみま …

禊カフェを26回開催して・・・ 来年も続けます

2015年12月末日現在で、禊カフェの開催は、26回。 和魂カウンセラーの一つの成長記録=開催実績として開催を続けていきます。 石川県能美市佐野町にある狭野神社は、私が開催をし、兵庫県西宮市の越木岩神社は和魂カウンセラー …

【能美市】2015年12月13日午前 第21回禊カフェ 狭野神社の掃除とお茶会

 12月13日に禊カフェを開催しました。21回目の石川県能美市佐野町の狭野神社での開催でした。  一応、毎月開催しているのですが、報告が徹底していないところが難ですね。  前回のご報告は、【能美市】2015年9月13日午 …

11月22日大阪・秋の美覚マルシェ2015 に出店

  11月22日は、いい夫婦の日♫南国の雰囲気漂うレストランで、秋の美覚マルシェが開催されます♪ 秋の美覚マルシェ2015 にて告知されています。 産地直送の野菜や果物の物産展や美や健康の体験や占いや …

和魂カウンセラー桝田良一Facebookページへ記事を自動反映

 記事を書いた時に和魂カウンセラー桝田良一Facebookページに反映されるようにしたいと思いました。  以前は、使われていたrss graffitiに代わり(2015年4月末でサービス終了)、IFTTTを使ってのFac …

2015年8月3日西宮市ハーブカフェ・kuu(クク)の場の鑑定

2015年8月3日午後7時~9時前までハーブカフェkuku(クク)におりました。 まったりと4人で時間を過ごすことができました。 ただし、以下の写真は、4人が揃う前にkukuのママさんと撮った写真です。 そして、9時9分 …

7月19日【森ノ宮】幸せの玉手箱vol.5に出展

7月19日、森ノ宮ホールにて、幸せの玉手箱というイベントに和魂カウンセラーとして一日出展させて頂きました。 まず、会場に入る前に会場の説明を動画で撮影をしました。 1日で11人の鑑定をさせていただきました。人数としては少 …

【告知協力】7月世界初‼︎ 和の心が世界を変える「引き寄せの公式」「受け取りの法則」セミナー

 2015年7月24日に道頓堀ホテルにて開催される  ミラクルタッピングとみ太郎先生こと山富浩司先生と生命の樹カウンセラー小西温子先生のコラボ講演をご案内致します。  主催は、和魂カウンセラーでもある仲村枝見子さんです。 …

本日6月14日は狭野神社にて禊カフェを開催

 6月14日午前中は、第15回禊(みそぎ)カフェ 狭野神社の掃除をしてお茶。  午後からは、【能美市】第二回古事記や祝詞の勉強会の開催をした。  午前中は、5人+赤ちゃん1人の参加で、午後からは、3人の参加でした。  参 …

6月27日午前は西宮市越木岩神社の2回めの禊カフェです

 告知の内容です。  【越木岩神社】第2回禊カフェ 神社の掃除とお茶会  Facebook告知【越木岩神社】第二回禊(みそぎ)カフェ 神社の掃除をしてお茶 --ここから-- 神社の掃除=禊(みそぎ)をして、その後、お茶を …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 和魂カウンセラー協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.